スペイン語オンライン個別コース受講生インタビュー:国立 和久くん

国立 和玖(くにたて わく)/ 小学4年生

特技:オンロードバイク

将来の夢:世界を拠点に戦うオンロードバイクレーサー

グロビュー第1回目となる受講生Q &Aでは世界を舞台にオンロードバイクレーサーとして戦う小学4年生のWAKUくんの声を皆さんに届けていきたいと思います!!

グロビューの人気講師ティム先生(柿崎)とのインタビューはこちらです。

Q1

KAKIZAKI「いつバイクに乗り始めたの?」

A1

WAKU「小学1年生からはじめています。」

Q2

KAKIZAKI「なぜスペイン語を始めようと思ったの?」

A2

WAKU「世界のバイクのレース大会で戦った選手たちの中ではスペイン人が多くて、その選手たちとコミュニケーションを取れるようになりたいと思ったのがきっかけで始めようと思いました。」

Q3

KAKIZAKI「どのようにグロビューを知りましたか?」

A3

WAKU「グロビューを先に受講していた友人からの口コミで面白そうと感じて知りました。」

Q4

KAKIZAKI「実際にスペイン語のレッスンを受けてみてどうですか?」

A4

WAKU「使えるフレーズなど分かりやすく丁寧に教えてくれるのでとても楽しく、学ぶことができています。」

Q5

KAKIZAKI「今後に向けて、スペイン語を活かしてどのようになっていきたいですか?」

A5

WAKU「グロビューの授業で習った単語や文法を使って実際にスペイン人と喋ってみたいです。

世界を目指すという高い志があるWAKUくんをグロビューは全力で応援したいと思います!!

Vamos WAKU!!!

WAKUくんインタビューの受け答えありがとうございました!!!Muchas gracias!!!

グロビューではバイクレーサーからサッカー選手、趣味でスペイン語を習いたい学生、スペイン旅行をより快適にするため最低限のスペイン語に触れたい主婦の方までサポートを致します。

オンライン個別コースではみっちりお客様のレベル・目的に沿って楽しく授業を行います。

興味がある方はこちらからお問い合わせください↓↓
https://gloview2020.com/